2025年度 学校推薦型選抜の出願について
2025年度 学校推薦型選抜の出願が以下日程より開始となります。
出願は、「出願登録」「入学検定料の支払い」「出願書類の郵送」の3つの手続きを
すべて行うことで、出願完了となります。WEB上での「出願登録」だけでは
出願完了となりませんので、ご注意ください。
【出願登録期間】
2024年11月1日(金)10時~11月7日(木)15時
【入学検定料のお支払い期間】
2024年11月1日(金)~11月7日(木)17時
【出願書類の郵送期限】
2024年11月7日(木)消印有効
<注意事項>
・指定校制推薦入試の出願URLは、公募制推薦入試と異なるため、出願の際は
必ず2025年度指定校制推薦入試募集要項をご確認ください。
・出願登録の際に登録した「ユーザID」「パスワード」は忘れないようにしてください。
出願確認票や受験票印刷の際に必要となります。
・出願登録時に自宅電話番号欄に登録した電話番号は、合否照会や入学手続の際にも
必要となりますので、間違いのないよう登録し、忘れないようにしてください。
・入学検定料の他に取扱手数料(一律1,100円)が必要となります。
・出願登録後72時間以内に入学検定料をお支払いください。72時間を過ぎた場合、
再度出願登録からやり直してください。
・出願最終日の入学検定料のお支払いは17時までとなりますのでご注意ください。
・入学検定料入金確認後に出願確認票が印刷可能となるため、入学検定料はお早めに
お支払いください。
・出願完了後の入試種別、志望学部・学科・コース等の変更・取消は一切認めません。
・一旦受理された書類及び納入された入学検定料は、原則返還しません。
出願前に必ず募集要項や出願動画をご確認いただき、お早めに出願書類等の準備をしてください。
募集要項・出願動画閲覧ページはこちらから。
※指定校制推薦入試の募集要項は掲載しておりませんので、お手元の募集要項をご確認ください。